奏「趣味は映画鑑賞よ」

 

 

P「そうか、なら」 

 

P「熱い濡れ場を二人で演じようじゃないか」

 

 

パンパンパンパン

奏「んほぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

 

 

 

周子「趣味は…献血かなー」

P「そうか、なら」

 

P「俺の注射で輸血してやるよ」

 

 

ドビュルルルルルル

周子「んっ…濃ぉい…❤」

 

 

 

 

 

美嘉「趣味は…カラオケかなぁ」

P「そうか、なら」

 

P「俺のマイクに歌声を響かせてくれ」

 

 

アンッアンッイクッ

ドウシタミカァモットコエダセェ

イヤッ…イクッイッチャウッ

フゥ…イイコエダッタゾミカァ

 

 

 

 

 

フレデリカ「フレちゃんの趣味はぁー…デケデケデケ、デン!」

フレデリカ「ずばり、ファッション!」

P「そうか、なら」

 

P「俺色に染め上げて、飾りつけてやろう」

 

 

ファサッ

フレデリカ「どうかな、似合ってるかなー?」

P「ああ、バッチリだよ」

フレデリカ「えへへー、感謝感激しるぶぷれー♪」

 

 

 

 

 

志希「シュミ?んー…」ポリポリ

志希「…あっ!失踪、とか?にゃはー♪」

P「そうか、なら」

 

P「俺のケミカルなドラッグで失踪トリップしてみたくないか?」

 

 

ズッチュズッチュ

志希「んほぉぉぉぉぉぉヤク漬けセッ○スでアヘ顔キメちゃうのぉぉぉぉぉ!!!」

P「堕ちたな」

 

 

 

 

P「…ふむ、たまにはこうやってアイドル達の趣味に付き合うのもアリだな」

P「しかし…意外だったな、みんなにあんな趣味があったとは」

 

P「…また今度、付き合ってやるか」

 

 

おわり

美波の趣味は○クロスです