響子「五十嵐3分クッキングの時間です!」 きらり「にょわー!」

 

 

響子「今日のメニューはこちらっ」

 

響子「『とろける杏ちゃんプリン』です!」

 

きらり「にょわにょわー!」

 

 

響子「作り方はとっても簡単!」

響子「まずは材料の杏ちゃんを用意します!…というわけで、きらりちゃん!」

きらり「はーいっ、ここに用意したよぉ☆」

杏「はっ、はなせぇー!」ジタバタ

きらり「今日は、な、な、なんとぉーっ☆」

きらり「最高級のフェス限定SSR杏ちゃんを用意してあるにぃ!」ドドン

 

[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏「うがーっ!やめろっはなせぇー!」ジタバタ

 

響子「とっても活きがいいですね!さすが最高級だけあります!」

響子「ではこの杏ちゃんを、まずはドロドロに溶かしましょう!」

杏「ファッ!?」

きらり「まっかせてぇー☆」ジャキッ

杏「えっちょっ何その物騒な道具」

響子「晶葉ちゃんから賜った生体細胞溶解光線銃です!やっちゃってください!」

きらり「にょわー!きらりんビーム☆」ビビビビ

杏「あばばばばば」ビリビリ

 

ドロォ

 

きらり「にょわー!すんごいどろっどろだにぃ!」

響子「よし、ここからはスピード勝負です!」

 

響子「お玉ですくって」スッスッ

きらり「にょわにょわ」スッスッ

 

響子「型に流し込む」ドロォ

きらり「にょにょわ」ドロォ

 

響子「あとは冷蔵庫で冷やすだけ!」

きらり「にょわー!すっごぉくお手軽だにぃ!」

 

 

 

 

響子「…そろそろ冷え固まった頃合いでしょうか」

きらり「確認するにぃ」

 

ガチャ

 

響子「…おおっ!」

きらり「すっごぉーい!ちゃんと出来てるにぃーっ!」

プリン杏「」プルプル

 

 

響子「じゃあ…」

きらり「早速」

 

 

きょうきら「いただきます!」

 

 

スクッ

響子「わっ…すっごいやわらかで…美味しそぉ…♪」

きらり「にょわぁっ、ほのかに杏ちゃんの香りがするにぃ!」スンスン

響子「はむっ…んっ…んん~っ、おいしーいっ!舌でとろけますっ!」

きらり「にょわにょわっ、杏ちゃんの味がするにぃ!んまーいっ☆」 

きらり「やっぱり響子ちゃんはお料理上手だにぃーっ!」

響子「やだそんな…褒めても何も出ませんよぉ///」テレテレ

プリン杏「」プルプル

 

 

響子「…といったところで、今週の五十嵐3分クッキングも終わりの時間が近づいてまいりました!」

きらり「次回も見て欲しいにぃーっ!」

 

 

きょうきら「それでは、また来週!」

 

 

プリン杏「」プルプル

 

 

 

おわり

杏ちゃんならイケる