フレデリカ「フンフンフフーンフンフフ」ブリィッ

 

 

志希「…」

フレデリカ「…」

 

志希「…ねぇフレちゃん今漏らs

フレデリカ「漏らしてないよ?」

志希「えっ」

 

 

志希「…」

フレデリカ「…」

 

志希「いや絶対漏r

フレデリカ「漏らしてないよ?」

志希「えっ」

 

 

志希「…」

フレデリカ「…」

 

志希「…でもなんか臭いようn

フレデリカ「香水だよ?」

志希「えっ」

 

 

志希「…」 

志希「…無理があるんじゃないかな」

フレデリカ「…」

 

 

志希「…やっぱり漏

フレデリカ「らしてないよ?」

 

 

志希「…」

フレデリカ「…」

 

 

フレデリカ「…あー、そういえばこれからレッスンだったかなー」

志希「えっ確か今日はオフなんじゃ」

フレデリカ「レッスンだったかなー」

志希「…今日はオf

フレデリカ「レ ッ ス ン だ っ た か な ぁ」

志希「…」

 

 

フレデリカ「んじゃ、そうゆーことで」

フレデリカ「アデュー」

志希「…あ、あでゅう」

 

スタスタスタターッ

 

志希「…」

 

 

志希「…やっぱり漏ら

 

 

おわり

漏らしてないよ?