楓「おいしいお酒の飲み方…」

 

 

楓「…!そうだ」ピコーン

 

楓「お尻から飲んでみようかな」

 

 

 

 

モバP「…で?ケツにスピリタスをごっくんさせたと」

楓「アーニャちゃんからの貰い物があったので…つい」

モバP「チャレンジャーだなぁ」

楓「お尻にお酒を注ぎ込むと急性アル中になるんですね」

楓「知りませんでした…尻だけに」

モバP「さては懲りてねぇなオメー」

楓「反省はしています」

 

 

 

楓「先日は痛い目に合いました」

楓「ですが私は6代目シンデレラガール」

楓「こんなところで立ち止まってはいられません」

瑞樹「わからないわ」

楓「さしあたっては今度の飲み会にて」

 

 

楓「とっておきの一発芸、披露しちゃいます」

 

 

 

モバP「…で?次はウナギか」

楓「実際大ウケでした」

モバP「ヨゴレでもやらねぇぞ」

楓「ぬるぬるして気持ちよかったです」

モバP「聞いてないよ」

楓「ア○ルっていいですね…納得の気持ちよさです」

モバP「あーなるほど、ってか。やかましいわ」

 

 

 

楓「宴会芸でも、ステージでのパフォーマンスでも」

楓「芸を披露すれば、疲労がたまるものです…フフッ」

楓「ということで、スタドリを飲もうと思いますが、ここで1つ」

楓「先日の急性アル中は、腸が直接アルコールを吸収してしまったために起こったらしいです」

楓「そこで私、ひらめいちゃいました」

 

 

 

楓「お尻からスタドリを飲めば効果大なのではないでしょうか」

 

 

 

楓「ということで、せっかくなので今回は」

楓「こうしてユーチューバーアイドルとしてネット配信しつつ」

楓「今から実際に飲んでみたいと思います」

楓「とくとご覧あれ」

 

 

楓「まずはまんぐりがえしの姿勢をとって」ゴローン

楓「ア○ルにスタドリをプラグイン

楓「あぁ…流れ込んできました」トクトク

 

 

楓「…おっ、なんだか体が火照って」

楓「気持ちよくなってきんほぉぉぉぉぉおおお!!!」

楓「き…気持ちいい…❤」

 

 

 

数十分後

 

楓「んほぉぉぉぉぉおおおまたイっちゃうのぉぉぉぉ!!!」

楓「つ…次で最後のスタドリです…」ビクンビクン

楓「私の覚悟、最後まで見届けてください…!」トクトク

 

 

楓「ア゛ンア゛ン!ア゛ンア゛ン!ヂャッヴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!」

楓「い、い~くぅ~いくいくいくいくいくいくいく…お゛ぉおおおおおおごお゛ぉおおおおおぉ…」

楓「ああ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~」

 

楓「ウァァ!!ワタシモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!」

 

 

そうしてネット配信された楓の勇姿は

全国のファンに知れわたることとなった

楓は『キメセク系ア○ルヤク漬けアイドル』として確固たる地位を築き

以前にも増して分厚いファン層を獲得

そして虎視眈々と、次のシンデレラガールの座を狙っているという…

 

 

楓「急性ア○ル中、ですね」

モバP「ビッチじゃねぇか」

 

 

おわり

やめようね!