薫「せんせぇ、これなんて読むのーっ?」

 

 

P「あぁ、これはね…」

 

 

P「珍(ちん)と読むんだ」

 

 

 

 

薫「へぇー、へんな字…」

P「ほら、『珍しい』って言葉、よく使うだろ?あの字だよ」

薫「…あっ、あの字かぁ!」

P「おっ、分かったみたいだね」

P「それじゃあ忘れないように、先生に続いて繰り返し言ってみようか」

薫「うん!」

 

 

 

 

P「珍」

薫「珍」

 

 

P「ちん」

薫「ちん」

 

 

P「ちんちん」

薫「ちんちん」

 

 

P「ちんちんちんちん!」

薫「ちんちんちんちん!」

 

 

 

 

P「…うん、よくできたね。さすが薫だ」ナデナデ

薫「えへへ…」

P「それじゃ、ゴホウビだ。ほぉら」

薫「わーい!いただきまー!」

 

 

ゴックン…

 

 

 

 

 

 

仁奈「…プロデューサー、これなんて読むでごぜーますか?」

P「あぁ、これはね…」

 

P「四股(しこ)って読むんだ」

 

 

 

仁奈「…シコ??」

P「そう、四股。おすもうさんのするアレだよ」

仁奈「…あっ、わかった!どすこーいってするやつでごぜーます!」

P「そうそう、仁奈は賢いなぁ」ナデナデ

仁奈「へへーん!おすもうさんの気持ちになるですよー!」

P「はは、それじゃあさ、忘れないように一緒に言ってみようか」

仁奈「うん!」

 

 

 

P「四股」

仁奈「四股」

 

 

P「しこ」

仁奈「しこ」

 

 

P「シコ」

仁奈「シコ」

 

 

P「シコシコ」

仁奈「シコシコ」

 

 

P「シコシコシコシコ!」

仁奈「シコシコシコシコ!」

 

 

 

P「…よし、覚えたか?」

仁奈「ばっちりでごぜーますよ!」

P「よぉし偉いぞ、ほらゴホウビだ」

仁奈「うわぁーい!いただきまーす!」

 

 

 

 

ゴックン…

 

 

 

 

おわり

珍珍四股四股