薫「わっ、アリさんがいっぱいだぁー♪」

 

 

薫「食ったろw」ヒョイパク

薫「まっず…」

仁奈「あーっ、だめでごぜーますよ薫ちゃん!」

薫「わっ、仁奈ちゃん!」

仁奈「こんな蟻畜生なんて食べるもんじゃねーですよ!口に入れるのは、めっ、でごぜーます!」

薫「…仁奈ちゃん…」

仁奈「分かったらもう二度としないって、仁奈と約束でごぜーますよっ」

薫「…うん!わかったよ、もうアリさんを食べたりしないっ!」

 

 

 

 

 

 

 

薫「あっ、だんご虫さんがいる!」

薫「食ったろ!w」ヒョイパク

薫「…うへぇ、なにこの味…」

仁奈「ああっ、薫ちゃん!だんご虫なんか食べちゃダメでごぜーます!」

薫「わっ、仁奈ちゃん!」

仁奈「だんご虫だからってお団子の味はしねーですよ!」

仁奈「そんなクソまずいのを食べるぐらいなら、こっちのお菓子を食べるでごぜーます!」サシダシ

薫「…仁奈ちゃん…ありがとう!」

仁奈「そのかわり、もう二度とこんなもん食べちゃダメでごぜーますよ?」

薫「うん!もうだんご虫なんて食べないよ!」

 

 

 

 

 

 

 

薫「うわぁーっ、ナメクジさんだーっ!」

薫「食ったろ!w」グチャ

薫「うわ…ぬちょぬちょするぅ…」

仁奈「あーっ!薫ちゃん、ナメクジさんなんか食べたらダメでごぜーます!」

薫「わっ、仁奈ちゃん!」

仁奈「いくらナメクジさんがカタツムリさんのなりそこないみてーな姿してるからって、こんなバイ菌の塊、拾って食べちゃダメですよ!」

薫「…仁奈ちゃん…」

仁奈「分かったら代わりにこの『エスカルゴのオーブン焼き』を食べるでごぜーます!」

仁奈「サイゼリヤで大人気、老若男女誰もがこぞって注文する最強メニューでごぜーますよ!(ステマ)」

薫「…わかった!今日の晩ごはんはサイゼリヤの『エスカルゴのオーブン焼き』を食べるよ!(ステマ)」

 

 

 

 

 

 

P「ポップコーンシュリンプうめぇ」モシャモシャ

 

 

 

 

おわり

ムール貝のガーリック焼きすき