心「バ菜々」

 

 

心「…ち○こ生えとる」

菜々(下半身裸)「ぐすっ……えぐっ……」

 

 

 

心「しかし立派っすね、皮まで剥けちゃってまぁ」マジマジ

菜々「うぅ…み"な"いでくださぁい"…」グズッ

心「…で、何があったんすか?急に生えてきたわけじゃないっしょ」

菜々「…実は」

 

回想

 

ウサミン星

菜々『日本酒おいしいですね~』グビグビ

菜々『せや、ワイン開けたろ!w』ポンッ トクトク

菜々『あっ、もちろん清涼飲料水の比喩ですよ!菜々は17歳なので!』

菜々『あっそういえば、志希ちゃんから貰ったジュースもありましたねぇ』

菜々『飲んだろ!w』グビグビ

 

 

菜々「…それで、今朝起きたら」

心「こうなってた、と」

心「まぁ十中八九志希ちゃんですよね」

菜々「うぅ…」グスグス

心「んで、どうやったら治るとかは」

 

志希「呼ばれて飛び出てっ!」ジャジャジャジャーン

しゅがみん「!?」

 

志希「にゃははー、効き目はバッチリみたいだね~」

菜々「しっ、志希ちゃん!どうしてくれるんですかこれ!」ビンビン

志希「まぁ落ち着いて、元に戻したいってゆーのなら簡単だよ」

心「して、その方法とな」

 

志希「一発射精(だ)せばいいんだよーん♪」

しゅがみん「ファッ!?」

 

志希「ちなみに遅効性の興奮剤入りだから、そろそろ効いてくると思うよーん」

志希「まっ、後は二人におまかせってことで」

志希「志希ちゃんはここまで!それじゃねーっ」スタターッ

心「あっ、オイコラまt…」

心「…逃げやがった、足速すぎだろ…」

菜々「…」

心「しっかし…元に戻す方法が分かったのはいいけど」

菜々「…あの」

心「抜けば治る、なんて…んな雑な」

菜々「あのっ!」ズイッ

心「なんすかパイセn…ってちょっ!」

心(ち…近い…)

菜々「…はぁとちゃん、お願いがあるの」

心「な…なんすか…?」

 

菜々「さっきから…アソコが疼いて仕方ないの」

菜々「だからね…はぁとちゃん」

菜々「手伝ってくれる…?」

 

 心「…っ!」

 

心「い…いやいや何言ってんすかパイセン、一発ドビュッと出しちゃえば済む話なんでしょ?」

心「それなら一人でも」

 

菜々「…だめ?」ウワメヅカイ

心「」プッツン

 

 

心「…っ、この発情ウサギがっ」サワッ

菜々「んっ…あんっ…///」

心「そんなに襲ってほしいってんなら」

菜々「あ…❤」

 

 

心「お望み通り、ぐちゃぐちゃにしてあげますよ」 

 

 

 

おしり

この先は自分で想像して、どうぞ