未央「うりうりぃ、ここが気持ちええんかぁ?」クリクリ 凛「あっちょっ乳首はダメ」

 

 

凛「イクッ」ビクンビクン

 

 

 

 

凛「…」

未央「ひょひょひょ、イキおったわこの小娘」

 

 

凛「……み~~~お~~~!!??」

未央「あっひゃひゃひゃ!怒った!?しぶりん怒っちゃったぁ!?」

凛「ゆ"る"さ"ん"!!!」ダッ

未央「うわっおこりんだぁ!逃げろ逃げろぉ~~~!!」ダッ

 

 

 

ダダダダダダダ…

 

 

 

P「…平和だなぁ」ズズズ

卯月「お茶のおかわり淹れてきますね」

P「おっ、気が利くなぁ」

卯月「いえいえ」

 

 

 

-レッスンルーム-

凛「…ハァッ…ハァッ…」

未央「うげぇ…はきそぉ…」

卯月「あはは…今日のレッスンもハードでしたから…」ゼェゼェ

卯月「…お、お水…とってきますね…」フラフラ

 

未央「…まぁでも、へこたれてる二人には悪いけどさ…」

未央「未央ちゃんはこれぐらい余裕だし…?へへ…」

凛「何言ってるの…見るからにヘトヘトじゃん…」

未央「…はぁ…?」

未央「…そういうしぶりんこそ、もうやめたいーって顔してるけど…?」

凛「…あ…?」

凛 「…寝言は寝て言いなよ…」

凛「…どうせもう限界なんでしょ…?床にぶっ倒れて寝っ転がってもらってもいいんだよ…?」

未央「…誰が…!」

凛「…上等…!」

 

 

 

ガチャ

卯月「お待たせしましたー…って」

 

凛「ほあああああああぁぁぁぁぁ!!!」ズンドコズンドコ

未央「くぉんぬおおおおぉぉぉあああ!!!」ズンドコズンドコ

 

卯月「はぁ、またやってる…お水ここに置いときますからね」スタスタ

 

この後めちゃくちゃダンスした

 

 

 

-ライブにて-

 

NG「…ありがとうございましたー!!!」

 

ワァァァァァァァァァ!!!!!

 

卯月「…わぁ、すごい歓声…!」

 

未央「…聞こえる…!みんなの声…!」

 

ヒューヒュー!イイゾイイゾー!アンコール!

 

凛「うん…!私にも聞こえ…」

 

リンチャンスキー!リンチャンカワイイー!リンチャンエッチー!

 

凛「…ちょっと待って!なんか変なの混ざってない!?」

 

未央「しぶりんかわいいー!」

卯月「凛ちゃんかわいいー!」

 

凛「ちょっ、二人とも!///」

 

未央「おっ、しぶりん照れてるぅー!」

卯月「赤面かっわいいーっ!」

うづみお「ウェーイ!」

凛「…ぅう…///」

 

 

 

in楽屋

 

「「「おつかれさまでしたーっ!」」」

 

P「おう、お疲れさま。いいライブだったぞ」

卯月「あっ、プロデューサーさん!来てくださったんですね!」

凛「出しきったよ、私たちの全部…!」

未央「いやーっ、やっぱり気持ちいいねぇ!こう、一体感っていうかさぁー!」

凛「…ねぇ未央」

凛「お客さんに乗っかって私をいじったこと、まさか許されたなんて思ってないよね…?」

未央「ひょ!?」

凛「アイアンクロー!」ガシッ

未央「あぎゃぁぁああぁあぁぁ!!痛い痛い痛い痛いぃ!!」ギリギリ

凛「いつもいつもMCにかこつけていじりおってからに!」

凛「おらぁ反省しろぉ!」

未央「ああああああ!!!もうしないからぁ!!」ジタバタ

 

 

卯月「…ふふっ、今日のライブも大成功ですね」

P「…まぁ、うん…」

 

 

凛「おおおおあああぁぁぁああ!!!」ギリギリ

未央「んごぉおおああああああ!!!」ギリギリ

 

おわり

卯月はさらっと乗っかってそう