美穂「待ちぼうけ~♪」

 

 

美穂「待ちぼうけ~♪」

美穂「ある日せっせと野良稼ぎ~♪」

 

 

モバP「ほら美穂、仕事の時間だぞ」

美穂「あ、はいっ!頑張りますっ!」

 

 

 

美穂「そこへ杏ちゃん飛んで出て~♪」 

 

 

杏「うへぇ…だるーい」

 

『人気絶頂!アイドル・双葉杏!』

『ライブチケット二時間で完売!』

 

美穂「すごいなぁ杏ちゃん…はっ!これだ!」

 

 

 

美穂「ころり転げた木の根っこ~♪」 

 

 

美穂「しゅ…週休2日を希望しますっ!」

モバP「働き者だなぁ」

 

 

 

美穂「待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪」

美穂「しめたこれから寝て待とか~♪」

 

 

美穂「すぅ…すぅ…」

ファン『か"わ"い"い"な"ぁ"美"穂"ち"ゃ"ん"』

 

 

 

美穂「待てば仕事はかけてくる~♪」 

 

 

美穂「ん…むにゃ」

ファン『んほぉぉぉぉぉぉ貢ぐのぉぉぉぉぉぉぉ!!!』

 

 

 

美穂「仕事舞い込め木の根っこ~♪」

 

 

美穂「アイドルちょれーわ」

モバP「美穂ぉ!?」

 

 

 

美穂「待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪」

美穂「昨日ライブに握手会~♪」

 

 

美穂「はぁ…今日の仕事も疲れたなぁ…」

美穂「…でも、楽しかったなぁ…♪」

 

 

 

美穂「今日は頬づえ日向ぼこ~♪」

 

 

モバP「み、美穂!早く起きろ、仕事だぞ仕事!」

美穂「んへぇ…あと5分…」ムニャムニャ

 

 

 

美穂「うまいやり口木の根っこ~♪」

 

 

美穂「週休8日を希望しまーっす!」

杏「堕ちたな 」

 

 

 

美穂「待ちぼうけ~…♪待ちぼうけ~…♪」

 

美穂「今日は今日はで待ちぼうけ~…♪」

 

 

美穂「Zzz…」グデー

モバP「…美穂…どうしたんだ…?」

 

 

 

美穂「明日は明日はで森の外~…♪」

 

 

モバP「…この仕事はキャンセルかな」

美穂「…ぅうーん…むにゃ」グデー

 

 

 

美穂「仕事待ち待ち木の根っこ~…♪」

 

 

 

美穂「…スケジュール帳、埋まらないなぁ」

美穂「まぁいっか…Zzz」

 

 

 

美穂「待ちぼうけ…♪待ちぼうけ…♪」

 

 

美穂「元はピンチェのPure担当…♪」

 

『P.C.Sレギュラー新番組決定!』

小日向美穂、新ドラマ主演に大抜擢!』

 

 

 

美穂「今は落ち目のほうき草…♪」

 

『突然姿を消した小日向美穂、一体どこへ!?』 

『同メンバーは語る「まさか美穂ちゃんが…」』

『人気低迷、一連の騒動が原因か』

 

 

 

 

美穂「寒い北風…」

 

 

美穂「…」

美穂「…」

美穂「…」

 

 

 

 

美穂「…木の根っこ~♪」 

 

 

おわり

童謡を聴けばどうよう?…ふふっ