モバP「もうGW中残業まみれや」

 

 

モバP「もう一日やりたいぜ。(サビ残)」

ちひろ「ちょっ、Pさん!?なんですかこの出勤表!」

モバP「アーイクッ(出社)」

ちひろ「まずいですよ!」

 

 

 

ちひろ「…まぁ確かに、最近はアイドルのみんなも売れてきて」

ちひろ「すごく忙しいのは分かりますけども」

ちひろ「だからって、その、少しみんなに無理をさせてしまっているというか」

ちひろ「ちょっと詰めこみ過ぎではないんですか?」

 

 

 

モバP「ほんとぉ?(無邪気)」

ちひろ「…」ブチッ

ちひろ「じゃあオラオラ来いよオラァ!(豹変)」

 

 

 

ちひろ「ほらっ、よく見てくださいよホラ!」

モバP「ヌッ」

ちひろ「まずはNGの三人です!」

ちひろ「シンデレラガールを二人も抱える人気ユニットですけど」

ちひろ「総選挙真っ盛りのこのシーズンになると…」

 

 

凛「あぁ^~社畜ぅ^~」

未央「んほぉぉぉぉぉぉスケジュールこわれちゃうのぉぉぉぉ!!!」

卯月「ノルマなんて…誰でもこなせるもん!(ブラック勤め)」

 

 

ちひろ「この有り様ですよ!どうするんですかこれ!」

モバP「総選挙は槙原志保をよろしくお願いいたします」

ちひろ「オラァあ!」ヒュッ

モバP「拳でっっっ!!」ゴワグシャア

 

※総選挙は槙原志保をよろしくお願いいたします※

 

ちひろ「お次はLIPPSです!」

ちひろ「デレステ発の、こちらも人気ユニットですが」

モバP「オォン!」

ちひろ「今回の総選挙では、デレステからも投票ができるようになったでしょう?」

ちひろ「おかげで仕事が急増、その影響か…」

 

 

奏「アイドルには、215日もライブがあるのよ!一日ぐらい何よ!」

周子「有給はどこ……ここ……?」

志希「そうだ!プロデューサーに言って休みを貰うナリ!」

フレデリカ「ダメです」

美嘉「何やってんだミカぁ!(自問自答)」

 

 

ちひろ「見てられないぜ…(SNGK)」

モバP「まぁ大会(総選挙)近いからね、しょうがないね(ラストスパート)」

ちひろ「……スケジュールの調整は…」タメ

ちひろ「てめぇの仕事だろうがぁ!!」ショウリュウケン

モバP「ユーウィンっ!!」グシャア

 

※総選挙は槙原志保をよろしくお願いいたします※

 

ちひろ「まだいるんですよ!142'sの子たちです!」

モバP「🐔」

ちひろ「糞がっ(悪態糞土方)」

ちひろ「…最近の彼女達三人は、それぞれ別のユニットでのお仕事が多くて」

ちひろ「久し振りの再会に大喜び、かと思えば」

ちひろ「仕事に忙殺されてしまった三人は…」

 

 

幸子「うおォン ボクはまるで人間火力発電所だ」

小梅「やば……やば……分かんないね……(労働の意義)」

輝子「あー!落とした!有給申請落としちゃった!

   ウワァァァァァ‼(シャウト) マアァァァァァァァァァ‼(シャウト)」

 

 

ちひろ「あーもう滅茶苦茶だよ」

モバP「美波すき掘りたい」

ちひろ「………」ヘッドロック

モバP「あかん死ぬぅ!」ギリギリ

 

※総選挙は新田美波もよろしくお願いいたします※

 

ちひろ「…さて」

ちひろ「ま、ギルティですねぇ 」

モバP「なんで?(純粋)」

ちひろ(ヤバい…本当に分かってないって顔してる)

ちひろ「ショック療法…効果があるかもしれません」

ちひろ「目を覚まさせてあげましょう」ユビパッチンコ

 

 

ユッコ「サイキック全裸!」

雫「ミルク搾っちゃいますぅ~」

早苗「お ま た せ」

 

 

早苗「じゃあ、死のうか」ジュルリ

モバP「」

 

 

 

モバP「やだ!やだ!小生やだ!」

ユッコ「大丈夫です!優しくサイキックしますから!」

雫「同人誌しちゃいましょお~」

早苗「性の悦び、知りたくない?」

モバP「童貞喰われちゃ^~う」

 

 

ちひろ「ま、後は任せましたよ」

ちひろ「多少荒療治でもかまへんかまへん」

ユッコ「名倉やないかい!」

 

モバP「ちひろさん助けて!」

ちひろ「いいじゃないですか、現役アイドルとスケベできるんですよ?」

ちひろ「日頃の疲れやらストレスやらを解消する意味でも」

ちひろ「ごゆっくり堪能してくださいな」

 

 

 

モバP「あ…あぁ…」

早苗「雑なオチは最後に持ってこないと約束したわね?」

モバP「そうだ早苗さん…た、助けて…」

 

 

早苗「あれは嘘よ」

 

 

 

ウワァァァァァァァァァ…♂♀

 

                                                                       完

 

 

 

 

やっつけで書いたので後悔はしていませんが反省しております

総選挙は槙原志保と新田美波をよろしくお願いいたします