美玲「オマエラの性癖を教えてくれッ!」森久保「凌辱ものですけど…」

 

 

美玲「レ○プされたいのかッ?どスケベだなッ!」

森久保「うぅ…もりくぼはマゾなんですけど…」

森久保「略してまぞくぼですけど…」

美玲「誰に犯されたいんだッ?やっぱり小汚いおっさんとか、いかにもヤリ○ンっぽいチャラ男とかかッ」

森久保「いえ、もりくぼは…」

 

森久保「凛さんに掘られたいんですけど」

美玲「身内か!変態だなッ!」

 

美玲「でも、安心したぞッ」

美玲「それでこそノノって感じがするッ」

森久保「えへへ…照れるんですけど…」

 

 

 

美玲「ショーコ、オマエはどうなんだッ」

輝子「フヒ…私はNTRものだな…」

美玲「おおっ、素晴らしいなッ!」

輝子「イカしてる…だろ…?フヒヒ」

美玲「寝取りたいのか、それとも寝取られたいのかどっちなんだッ?」

輝子「フヒ…寝取られたい派だ…」

輝子「それこそ私自身が堕ちてもいいし、美玲ちゃんや乃々ちゃんが奪われるのもアリだな…フヒヒ」

輝子「『大切なものが奪われる』という事実さえあれば…フヒ、10回は抜く自信があるぞ…」

美玲「さ…流石だショーコ!かっこいいぞッ!」

輝子「フヒ…それほどでも」

 

 

 

森久保「ところで…そういう美玲さんは…?」

美玲「うぇっ!?ウ、ウチかっ!?」

輝子「フヒ…良ければ、聞きたいな」

美玲「ウ、ウチは、その」

美玲「…うぅ」

森久保「…?」

輝子「…どうしたんだ…?」

美玲「…ウチのは、みんなと違って」

美玲「あんまり、普通じゃないから…」

森久保「…っ、美玲さん」

 

森久保「大丈夫、です」

美玲「…」

 

森久保「確かに、いや、もしかしたら」

森久保「美玲さんの性癖は他とは少し違っていて、変わっているかもしれません」

森久保「でも、何も悪いことじゃないんです」

美玲「…ノノ…」

 

輝子「そうだぞ美玲ちゃん…美玲ちゃんのも私たちのも」

輝子「みんな違っていて、みんないいんだ」

輝子「性癖に良いも悪いもない…フヒ」

美玲「…ショーコ…」 

 

 

森久保「…なんだか、らしくないことを口走ってしまった気が…」

輝子「フヒ…いいこと言った…」

森久保「…むぅーりぃ~…///」

美玲「…二人とも、ありがとなッ」

美玲「そうだぞッ、怖じ気づくなんてウチらしくなかったッ!」

森久保「その意気です…」

輝子「フヒ…それでこそ美玲ちゃん、だな」

 

 

美玲「じゃあ…言うぞッ」

きのくぼ「…っ」ゴクリ

美玲「ウチはな…」

 

美玲「スカトロが好き、なんだッ」

 

森久保「おっ」

輝子「おぉ~…」 

美玲「…やっぱ、変、かな」

森久保「いや…実は」チラ

輝子「うん…フヒ」チラ

 

きのくぼ「私(もりくぼ)たちも、ちょうど最近スカトロに目覚めたんだ(です)」

 

美玲「…っ!ホントかッ!?」

森久保「えぇ…排泄物をお互いの体に塗りあったり、ぐらいまでは」

輝子「フヒ…経験済み、だな」

美玲「んなっ!?そんなこと二人でやってたのかッ!うらやましいぞッ!」

輝子「混ざりたい、か…?フヒ」

美玲「いいのかッ!?な、なら遠慮なくッ」 

輝子「フヒ…汚物をかけあう悦び、教えてあげる…フヒヒ」

美玲「…でも、アイドルがスカトロプレイなんて…いいのかなッ」

輝子「大丈夫、だ…なんたって私たちは」

 

 

輝子「インディヴィジュアルズ、だからな」

 

 

おわり

インディヴィジュアルズ(individuals)には「個性的な面々」や「個人的な集団」とかいう意味があるそうです

きっとこれが彼女たちの『個性』なのでしょう