周子「空腹」

 

 

事務所

周子「ふぃー、ラジオの収録終わりーっと」ドアガチャ

周子「お腹すいたーん」グゥゥ

周子「…ってあれ、誰もいないかぁ」

 

 

周子「…たまたま出払ってるんかな?」

周子「…」

周子「冷蔵庫でも漁りますかぁ」

 

 

周子「ご開帳ぉ~っと」

パカァ

周子「…見事になんもないな…っあ」

周子「…佃煮かなこれ」

 

 

周子「…」

周子「食ったろw」

 

 

 

周子「冷凍のごはんもみっけたし」

周子「あとはこれをチンして」チーン

周子「佃煮ぶっかけて」ドバー

周子「わー美味しそ!いただきまー!(薫ちゃん)」

パクッ

 

 

 

ガチャ

モバP「…ふぅ、今日のは激闘だった」

モバP「便秘つらたーん」

モバP「…って、ありゃ」

 

周子「」ピクピク

 

モバP「なんでこんなとこでぶっ倒れてんだこいつ」

モバP「なんか飯食ってたっぽいし…」

モバP「…ん?ごはんの上に……チョコ?」

モバP「おはぎかな?」

 

周子「」ビクンビクン

 

 

おわり

7割ぐらいは実話