美優・美波・ゆかり「私達、スケベじゃありません!」

 

 

清楚三姉妹「「「ドスケベです!!」」」

 

モバP(拘束)「んーっ!んンーっ!」モガモガ

 

 

 

美優「ふふ…捕まえた…♪」

美波「ヤりましょう!はやくヤりましょう美優さん!」ハァハァ

ゆかり「落ち着いてください、美波さん…

                                    どうせ逃げられませんし…♪」

モバP「モガーっ!(離せーっ!)」

 

 

美優「ずるいんですよ…プロデューサーさんは」

美優「あんな情熱的な言葉を投げ掛けられたら」

美優「襲いたくなるに決まってるじゃないですか…///」

モバP(スカウトしただけなんだよなぁ)モガモガ

 

 

美波「一目見たときから感じていたんです」

美波「この胸のトキメキは、きっと恋」

美波「だから犯しますね!美波、イキますっ!」

モバP(あかん獣の目や)モガモガ

 

 

ゆかり「ふふ…手荒でごめんなさいね」

ゆかり「お詫び、といってはなんですが」

ゆかり「Pさんのおっきなフルート、いっぱい吹きますから…❤」

モバP(期待しないで!いいとこオカリナだから!)モガモガモガ

 

 

三人「…さぁ、イこうか(飛鳥くん)」

モバP「モガーっ!」(たけまさ屋ーっ!)

 

 

 

四人は幸せなレ◯プをして終了

                                                                          完