モバP「文香を矯正する」

 

 

モバP「その結果がこれだ」

 

文香「ウェーイ」ギャルルーン

 

ありす「」

 

 

ありす「ちょっと!?何してるんですかPさん!?」

モバP「ははは、やりすぎた」

文香「FOO⤴⤴」

ありす「嘘だっっっっっ!!!」

 

 

 

モバP「いやな、この前の収録でさ」

モバP「文香、ちょっとトチっちゃったんだよ」

モバP「本人曰く、『私のこの内気な性格のせいで…』なんて落ち込んでいたからさ」

モバP「特訓したんだよ」

ありす「何をどうしたらこうなるんですか!!??」

文香「ブッチッパ!(ボイスパーカッション)」

 

 

モバP「実はな、うちのアイドルにそれぞれ頼んだんだよ」

モバP「言葉遣いは里奈に」

里奈「ちょりーっす☆」

ありす「人選!!」

文香「ヌッ」

 

モバP「もろもろのコーディネートは美嘉に」

美嘉「盛ったぜ。」

ありす「何やってんだミカぁ!!」

文香「ビール!ビール!」

 

モバP「ギャルっぽさの出し方は唯に」

ありす「それ必要ですかっ!?」

唯「ほらっ、見ろよ見ろよ~っ☆」

ありす「やめてくれよ…(絶望)」

文香「オォン!アォン!(Voレッスン)」

 

 

 

モバP「はは、まぁ、それでなんだが」

モバP「俺これから営業だからさ」

モバP「ちょっとばかし面倒を見てやってくれないか、ありす」

ありす「…マ?」

モバP「マ」

ありす「嫌すぎる…」

モバP「すまんな」

ありす「ええんやで」

ありす「よくないっっっ!!!」

文香「ンアーッ!」

 

 

ありす「…勢いで請け負ったのはいいものの」

ありす「どうしましょう、この…」

文香「ホラホラホラホラ」ツンツン

ありす(ほっぺたをつつかれています、非常にうっとうしいです)

ありす「というか、矯正というより洗脳でしょこれ」ツンツンツン

ありす「なんならギャル要素見た目だけですし」ツンツンツンツン

文香「アーイクゥ」

ありす「めんどくさいなもう!!」

 

 

ありす「…そうだ、こんな時こそ」

ありす「志希さんがいるじゃないですか!」

ありす「こういう時だけは頼りになりますからね、こういう時"だけ"は」

文香「コンチキチンチン」

 

 

 in志希'sラボ

ありす「そぉいっっ!!」ドアバーン

志希「にゃはっっ!!??」ビクゥ

志希「…誰?」フリムキ

ありす「志希さんっ、ちょっとお話が」

志希「…えっ、ありすちゃん?これまた珍し」

志希「い……って」

文香「オニイサンユルシテー」

志希(Oh…)

ありす「見ての通りです。なんとかして下さい」

志希「…なるほどにゃー、把握したよ。…それにしても……」

文香「オマ○ココワレルー」

志希「…ひどいね、これ」

ありす「でしょう?」

 

 

 

志希「とりあえず、はいこれ」

志希「飲むとなんやかんやで落ち着きを取り戻すクスリ」

ありす「ありがとうございます、では早速」

ありす「オラっ、飲めオラぁ!」グイー

文香「アァ~!クスリノオトォ~!」ゴクゴク

文香「ファッ!?」カクセイ

 

文香「…あれ?ここは」パチクリ

ありす「もっ、戻りました!さすが志希さん、効果テキメンですよ!」

志希「にゃはは~♪この志希ちゃんに不可能なんてないからにゃ~♪」ハナタカダカ

文香「…えっと、これは…?」

ありす「あぁっ、大丈夫ですよ文香さん」

ありす「また発作を起こされても困りますし、そのままじっとしていてください」

文香「は、はい…」オズオズ

文香「えっと、その、私…またありすちゃんに、知らぬ間にお世話になっていたようで…」

文香「その、ありがとうございます…」ニコッ

ありす「!!!」ドッキンドッキン

ありす「いいい、いえいえいえいえそそそんなこととと」ビクンビクン

志希(わっかりやすいにゃー)

 

 

 

志希「…とにかく、何はともあれめでたしめでたしって感じ?」

志希「しっかしプロデューサーも結構ぶっとんだことするよねぇ~、ほんと」

志希「ま、そこに惚れ込んだんだけど♪」

ありす(いつか襲いそう…)

ありす「えぇ、まぁそうですね。これで一件落着でs」

ありす「…ん?」

志希「にゃ?どうかした?」

ありす「…あの、さっき頂いたこのクスリ」

ありす「容器の隅っこのほうにちっちゃく」

ありす「"催淫剤入り"って書いてあるんですけど」

志希「…」

志希「…そういえばふざけて作ってたにゃー…」

志希「どうせこんなん使わんやろなぁ思て」

ありす「…なぜ関西弁」

志希「…」

ありす「…」

文香「…あの」

しきありす「っっ!!」

文香「すみません、なんだか体が…」ハァハァ

文香「火照ってきちゃって、その…」ハァハァ

文香「…」

 

 

 

文香「…セッ○ス」

志希(っ、やば)

ありす(逃げ)

 

 

 

 

 

 

んほぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

 

 

 

 

三人は幸せなTrinity Fieldをして終了

                                                                               完