モバP「みくぱいもみもみ」

 

 

モバP「もみもみ」モミモミ

 

みく「ぎにゃーーーーーーっ!!!」

 

 

みく「何にゃあ!何唐突にセクハラかましてきてるにゃあ!」

モバP「おっ、やっぱでっかいなぁ」モミモミ

みく「とりあえず揉むのをヤメろにゃあ!」

モバP「すっげぇやわらけぇし」モミモミ

みく「揉むなぁー言うとるやろがい!手ぇ止めろにゃあ!」

モバP「たぷんたぷんしてる」モミモミ

みく「…いい加減に」

 

みく「しろにゃああーーーー!!!」ネコパンチッ

モバP「ゴフゥッッッ!!」ミゾオチ

 

 

 

みく「…で?なんで揉んだんや?」

モバP「…」

みく「ん?言うてみ?」

モバP「…実は」

モバP「みくぱいを」

モバP「もみもみしたかったんだ」

みく「…うん」

みく「死罪」ユビパッチン

早苗「あいさー♪」

モバP「」

 

 

ギャアアアアアア……

 

 

みく「…ってことがあって」

みく「ほんと参っちゃうにゃあっ」プリプリ

李衣菜「…ロックだねっ!」

みく「相談する相手間違えたかなぁ」

李衣菜「うんうん、ロックロックっ!」

みく「…ダメだこいつ……って、ありゃ」

通りすが凛「はー卯月すき」

みく「凛チャンにゃ!おーい!」

凛「あっ、みく。どうしたの?」

みく「今暇かにゃ?ちょっとみくの愚痴を聞いてほしいにゃあ」

凛「はぁ。まぁいいけど」

 

カクカクシカジカニャンニャンミクミク

 

凛「…それ、ほんと?」

みく「ほんとほんと、大マジにゃあ!まったく失礼しちゃうよねっ」

凛「…」

みく「そりゃ確かにみくはカワイイし、みくの魅力にあてられちゃったってのも頷けるにゃあ」

凛「…っ」バッ

みく「でもだからって、いきなり胸を揉むなんて許されるはずが…って」

みく「いない…どこいったにゃあ」

 

 

凛「…プロデューサーっ!!」バンッ

モバP「おわっ、どうしたんだ」

凛「みくから話は聞いたよ!どういうこと!?」

モバP「…どうもこうも」

モバP「俺はみくぱいをもみもみしたかっただけだ」

モバP「けして他意はない」

凛「…っそれなら…」

 

 

 

 

翌日

 

ガチャ

みく「おはようございますにゃあっ!」

みく「まぁ昨日はあんなこともあったけど…切り替えが大事にゃあっ」

みく「今日もよろしくね、Pチャン…って」

 

 

モバP「りんぱいもみもみ」

凛「…んっ…///」モミモミ

凛「……もっと…激しくっ…///」モミモミ

モバP「御意」モミモミモミモミ

 

 

 

みく「…」

みく「…」

みく「…」

 

みく「…揉むにゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

李衣菜「ロックだねっ!」

 

 

おしり

シャニマスのπタッチあるじゃん?あんな感じ